女性の心強い味方ナトラケアの吸水シリーズ

 

最近、季節の変わり目になるのでしょうか?

 

暑かったり寒かったりが激しくて身体が追い付いていかない気候ですね

 

 

特に女性にとって寒さは大敵です

 

寒いとトイレが近くなったりで焦った経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな時にお肌にやさしい吸水シリーズがナトラケアより日本初上陸です

 

吸水ライナー&吸水シート

 

 

オーガニック&ナチュラルな生理用品を手掛けていたナトラケアなので吸水シリーズにもやさしいこだわりが盛り沢山

 

オーガニックコットン100%

完全塩素フリーの酵素漂白で安心

高分子吸収剤フリーで冷えにくい

とうもろこしデンプン由来のビオフィルムで蒸れにくい

 

 

「身体のデリケートな箇所に身に着けるものこそお肌に優しいものがいいんだ…」

 

初めてナトラケアの生理用品を使用した際に店主が感じた想いです

 

かぶれにくくて蒸れにくいから臭いも気にならないってすごくうれしい事ですよね♪

 

冷えにくい事も実感できるアイテムなので、日頃ライナー等をお使いの方はぜひお試しいただきたいアイテムです